2人目妊活:1周期目②

実は生理予定日から1週間経っていますが、生理が来ていません😮

 

え?1周期目で!?と信じられない気持ちです😅

 

妊娠検査薬はすでに3回使っているのですが、どれも終了線より薄い線が出ています。

 

一人目を授かった時の検査薬は終了線より濃く出たので、ああもしかしたら化学流産なのかな~とも思ったのですが、まだ生理も来ません。

 

モヤモヤしたので早いですが病院に行って確かめることにしました🏥

 

病院での尿検査は陽性。

でもここでも線は薄いね~と言われました。。

内診するも、胎嚢はまだハッキリとは確認できず。

多分これかなーどうかなーと言われました😅

 

モヤモヤしたので病院行ったのに、余計モヤモヤしちゃいました……😅💦