2人目妊活:2周期目①

気を取り直して2周期目です。

 

自分の予測で排卵日3日前と2日前にタイミングを取りました。

 

お馴染みのピンクゼリー+シリンジです😆

 

旦那さんは仕事でお疲れな時期なので、そんな感じが丁度良さそうです😅

 

そして排卵日予測1日前に病院に行きました。

 

血液検査をした結果、卵が見当たらないと言われました……😱

 

排卵済かも?と言われたのですが、ハッキリ分からないからまた3日後に来て下さいと言われ……また3日後に検査したところ、やはり排卵済のようだね、と言われました

 

排卵日予想の1日前に行ったつもりだったのに……化学流産後はなにか色々違うのでしょうか?

でもまぁ1日くらいはずれますよね。

 

ただ、卵がどれくらい育ってたのかとか、本当に排卵済なのかとかハッキリしないので、少しモヤモヤします😅

 

 

タイミングは恐らく排卵日の1日前に取ったことになるので、セーフの範囲内なのかな……という感じでしょうか。

 

あとは結果待ちです😆

良い結果が出るといいなぁ~✨